おにたんブログ

基本的にポンコツな2人。

おにぎり仮面参上!

 

 

おはぎり〜!おにぎり仮面と申します。笑

 

べひたんと一緒にブログを書いていくことになった

おにぎり仮面です🍙

どうぞよろしく🍙

 

じゃあ軽く自己紹介でも…。

 

名前:おにぎり仮面

性格:あほ(べびたん曰く)

好きな食べ物:ちりめんじゃこ

嫌いな食べ物:レバー

好きな色:赤、青、紫

趣味:推しを観ること…笑

 

こんなもんですかね。誰得自己紹介でした。笑

 

ブログって何を書いたらいいのでしょうか…。

 

初めてなので、お見苦しい文が多いかと思いますがよろしくお願いします(;;)

 

 

そして今日はべびたんと一緒に遊びました

 

長いこと友達だけど、会う度に毎回楽しすぎて爆笑してます。

 

せっかくだから写真でも載せてみようかな!f:id:Babytan:20220122214745j:image

 

次は何書こうかな〜💭

 

それではまた!